沼袋オルガンジャズ倶楽部 ありがとうございました! | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

18日は

沼袋オルガンジャズ倶楽部でした。

前回、7月に、

初めての組み合わせで、初めてのお店に出演し

とても楽しく素晴らしかったので

続けていけたらなぁと再演。


ヴォーカル 大山裕美さん
ベース 川畑よしのすけさん
そして ピアノは私。



なんか、いい写真でしょ(笑)


雨が降る寒い夜でしたが、
今回も、たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

初めてのお店に出演させてもらう時には
お客さんは来てくれるのか!
これ、非常に大きいこと^ ^

と心配で迷いましたが、

でも、実際にやってみたら
当然だけど、どんなことより
出た音が大事で
次へのパワーになりますラブラブ

次回は、来年2月1日になりました!

ぜひお越しくださいね〜










清水ゆかりのライブの詳細やCDのご購入は
公式ホームページまで
 
清水ゆかりオフィシャルHP