私「で、理由はなんだと思う」
スペンサー「まぁ、簡単だね。」

そう言ってスペンサーはニヤリと笑いました。

スペンサー「ユキってさぁ・・・」
私「うんうん」
スペンサー「ユカの彼の元カノの名前だよ」

どどーん!予想外!
そんなこと知らなかったし、彼に日本人の元カノがいたのも初耳!

スペンサー「気にすることないよ、モナってそういうヤツなんだよ」
私「えぇぇー」

名前を覚えられないのではなくて、ワザと間違えることによって精神的に追い詰めようとしてるのかしら。

このドラマクイーンと呼ばれているモナ。彼女とは数回しか会っていないにも関わらず他にも数々の嫌がらせを受けています。そのお話はまた別の機会に。