すぎゆかってこんなやつ!私のざっくりプロフィール | すぎゆかの日常ブログ

すぎゆかの日常ブログ

すぎゆかの日常を綴ったブログです

二回目の記事は、

私のことを少し書いてみようと思いますニコニコ

 

 

名前:すぎゆか♀

生年月日:1983/2/16 (現在39歳)

血:A型 ←よくO型と間違われる

星:水瓶座 ←星座占いは当たっていると思う

職業:主婦、単発アルバイター

子供:なし

家族:夫と二人暮らし

住まい:神奈川県の真ん中あたり

長所:人や物事の良いところを見つけるのが得意

   話を聞いてあげられる、創作が好きで手先が器用ウインク

短所:飽きっぽい、メンタル豆腐、人見知りでコミュ障ガーン

 

短所は言い方を変えると長所だと思っている…!

 

 

image

こんなやつです。ジョギングスタイル。

 

 

現在39歳で、33歳のときに結婚。

いつの間にかもうすぐ結婚7年です驚き

 

 

仕事は、5年くらい前に10年ほど勤めた職種

ソフトウェアテストエンジニア

(いわゆるバグ出し屋さん)を辞めました。

 

 

そのあとなんやかんや(笑  あって今は

1日(単発)から就業できるバイトアプリ等に登録し

 

 

週に2〜3日で単発バイトにいっていますウインク

 

 

 

 

子供もいないのに週2〜3のバイトって、なんで?

フルタイムで働けばいいのに。って思いますよね。

 

 

次の記事では、どうして子供もいない私が

フルタイムで働かず、単発のバイトばかりしているのか?

 

 

その辺のことを書いてみたいと思いますにやり

 

 

すぎゆか