はじめまして

 

 

 

 

 

 

 

龍神様を味方につけて

ルノルマンカード占い師🔮悠華です

ダルマ性格

周囲の人と良好な関係を築くことが

できるOKので人間関係作りが上手ですグッ飛び出すハート

 

そして、

縁のつかみ方が絶妙~ハートに上手い二重丸

周りの違う考えを受け入れることができますハート

 


幼少期から感が強く視えてはいけないのが視えびっくり

話しかけれることがありましたアセアセ
それは見たくない恐怖でしたねもやもや


離婚後、40代を過ぎた頃、

ふと龍神龍カードが欲しい衝動に駆られました。


見つけた瞬間、雷雷が落ちた様な強い衝撃が走ったカードに出会い
チャネリングを学び 高次元が視える、聞こえる、感じる能力が

目を覚ましスピリチュアルの世界を歩み始め3年が過ぎました。

\チャネリングの能力はあなたにも備わっています/


離婚をきっかけに人生のどん底を味わい
現在、龍神様の導きで占い師として活動を行うようになり、
運命の人に出会うことができましたふたご座


波乱の人生を歩んだから、分かるものもありますおねがい

 

抱えている不安を取り除き、

一緒に明るいキラキラ明日を迎え

人生に可憐な華ガーベラを咲かせませんかおねがい虹


ご相談内容に合わせて、使用するカード、占術を使いわけています。

あなたからのご相談をお待ちしておりますおすましペガサス
チャネリング中は、

少し言葉がおぼつかなくなることがありますので

あたたかく見ていただけますと幸いですハートのバルーン