前髪デコ出しピーリングジェル | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

前髪デコ出しピーリングジェル

おはにょふ太郎です晴れ

たまにはいつもと違う内容をメモ

こないだお化粧落とす時になんとなくデコ出しで写メ撮ったチュー

{45CC8402-FDC5-430A-BF1F-CDC6F1BA99BC}

わたくし小さい時からずーーっとパッツンで前髪下ろしてて、(ママにデコ出しすすめられてやらされてた時あったけど凄く嫌だった思い出アセアセw)

だから今となっても人前でのデコ出しは絶対にしないのでありますおーっ!

勇気がいるのよねビックリマーク

デコ出しで皆さんの前に現れる日はあるのか、、笑



そうそう、最近買ったもの財布

{37F17C86-C750-48D7-ACCA-2B638D904DC1}

Detclearというピーリングジェルシャンプーです(*・ω・*)

何気に初めてピーリングジェル買ったんだけど!!

このジェルを顔に塗り塗りするとポロポロと角質とか要らないものが取れていくのです( ´ ・ ω ・ ` )ドンッドンッ

かなりこれ楽しいゲラゲラw

しかも凄くお肌つるつるになるし、化粧ノリも良くなるし最高ビックリマークビックリマーク

今とってもハマってるアイテムです(*・ω・*)

素敵女子さん、ぜひお試しあれ音譜

こちらは大好きなマツキヨさんで購入しました(`・ω・´)



{8A1839BF-AF69-4D2E-98AC-5CA8E85CFEB4}

寝巻きですドキドキ

って嘘だけどUMAくんUMAくん


こないだのパジャマイベで着たガチでママのネグリジェちゃんキスマーク

実際はこれママは着たことないらしいパーw

ピンクだしフリフリだしめっちゃ可愛いのよーービックリマークビックリマーク

そしてこのマイメロのヘアバンドもお気に入りラブ


{D53C939F-293B-4E22-B45D-0EECBE13736D}

まったりゆったり出来そうですね(≧∇≦)



{6B52E3D9-B310-463A-8039-E6F1D503BCF3}

この時期は通信制限の罠なので

ウィフィ君(Wi-Fi)が大活躍猫しっぽ猫からだ猫あたま



でわでわ次は浴衣イベントの記事書きます(。´ ・ω・ `。 )DASH!


q(´・ω・`)p 優香にょふ情報 q(´・ω・`)p

秋葉原メイドカフェ&BAR
HEART of HEARTs(ハートオブハーツ)
から生まれたアイドルユニット
FUTURE♡HEARTs(フューチャーハーツ)
で活動中♪

✞ユニット✞
【HP】☜NEW!!
http://www.futurehearts.net
【Ameblo】
http://ameblo.jp/hoh-moekawa/
【Twitter】
@HOH_future

【店舗Twitter】
@xheartofheartsx
【店舗HP】
http://heart-of-hearts.jp

♔個人♔
【Ameblo】
http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】
@yuka_nyohu_
【Facebook】
http://facebook.com/yuka.nyohu
【youtube】
http://www.youtube.com/user/24022402y 
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/yuka_nyohu_