【緊急告知w】本日ツイキャスします!!(昼過ぎ〜) | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

【緊急告知w】本日ツイキャスします!!(昼過ぎ〜)

緊急すぎるううううううww

本読もうとしてたんだけど、ふと急にツイキャスしたくなってですね、、

ちゃっかりさっきテストしてました(*´∀`*)w


なんとニコ生より楽ね!!!

これがツイキャスかーーーー!!!

てな訳で




いきなりすぎますがw





本日(4日)昼過ぎから

顔出しツイキャスしまああす(♥ ・`д・´) !!





開始時にはアメブロとTwitterでお知らせしまする




ひさしぶりに配信だからどきどきだ、、

寂しいのでみんなコメントたくさん残して下さい




また、只今より

優香にょふへの質問大募集します!!!


今日の放送で答えるのでたくさん質問くださいいいねこへび




質問してくれた方は、基本的にお名前出そうと思うんだけど

NGの人はあらかじめ言ってください♩


コメントまたはアメブロのメッセTwitterのDMで受け付けてますねこへび




ではでは、、


本読もう笑

$優香にょふ☆ぶろぐ


(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)