お金の不安を解消し前向きに生きるサポートをする

元FXトレーダーのファイナンシャルプランナー

マネキャリ手帳インストラクターの大場由香です。

 

昨夜、『3ヶ月で10万円貯めるプロジェクト』振り返りルーム

Facebook Liveで参加しました。

 

『3ヶ月で10万円貯めるプロジェクト』とは

マネキャリ手帳を使って

7月1日から9月30日までの3ヶ月で10万円を貯めよう!

っていうプロジェクトです。

 

貯め方は人それぞれ

*毎日1,100円ずつ封筒に入れて貯める

*週に1回7,700円封筒に入れる

*1か月分纏めて封筒に入れる

*サンキューマネーを封筒に入れる

 

昨日のシェアで驚いたのは

2ヵ月経ってないのに既に18万円ほど貯まっている人がいましたびっくり

凄い!!!

 

毎日3つの封筒に1000円ずつ入れていたそうです。

手持ちの千円札が足りない時は、2つの封筒に

という貯め方を続けたそうです。

 

マネキャリ手帳インストラクターのアヤさんは

サンキューマネーで貯めているそうですが

なんと!

現時点で14万円以上貯まっているとか

凄いびっくり

流石、サンキューマネーのアヤさんですラブ

 

 

因みに私は

アヤさんを見習ってサンキューマネーを封筒に入れています。

サンキューマネーだけでは10万円貯まりそうに無いので

買おうと思っていた物をちょっと我慢

買う時期を延期して、使うはずだったお金の半分を封筒に入れる事にしました。

現在、60,032円

   上矢印

何?この半端な金額

32円?

笑われましたキョロキョロ

 

残り1ヶ月ちょっと

あと4万円頑張って貯めたいと思いまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

マネキャリ手帳とは

お金の使い方に向き合うことで人生をつくる手帳

 

お金の使い方があなたの人生をつくる!
と言っても過言ではありません。

マネキャリ手帳は、
仕事、家事、育児と多忙な日々の中で、
お金の使い方と向き合うことで、
自分の価値観を知り
理想の暮らしの実現を目指せる手帳です。

 

詳細はこちらから

 

 

    

マネキャリ手帳はじめかたセミナー

 

【日時】
2023年 8月 30日 水曜日 

15:00~16:30

【場所】
オンライン Zoom

【参加費】
3,300円(税込み)  

*マネキャリ手帳ご購入頂いた方は無料でご参加いただけます。

詳細・お申込はこちら