みなさんこんにちは爆笑

初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり







こないだ

世界遺産の富岡製糸場に行ってきました歩く

私の地元、群馬県にありますにっこり







16:30最終入場で17:00閉館ビックリマーク

高崎駅でお買い物をしてから行ったので

16:30を2〜3分過ぎてしまいましたあせるびっくり

オーマイガ〜!!アセアセ

スタッフの方が

チケット代をぴったりいただければ

入場OKですよOK

言ってくださり

入ることができましたおねがい

大人ひとり1000円です花




30分くらいいれば十分かなと思ってたけど

甘かった〜びっくりマーク汗うさぎ

1時間半くらい必要とのことスター

めちゃくちゃ広くて

見どころ満載でしたびっくり






















忙しすぎてまともにじっくり見れずあせる

残念…ねー

お盆中ということもあり

人がたくさんいましたニコ

そして暑くてたまらなかった煽り

涼しい時期に行くといいかもOK


前に外観だけ見たことはあったのですが

今回は中に入れて

本当によかったニコニコ

嬉しい音譜

貴重な体験ができました二重丸

ちなみに富岡製糸場は

スーパーホワイト企業らしいです拍手

そして

新一万円札の渋沢栄一さんが

富岡製糸場の設立に大きく関わっています気づき

埼玉県深谷市出身星


一度行ってみると勉強になりますうさぎのぬいぐるみ

おすすめスター

楽しかった〜立ち上がる


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

ではまたね〜ドキドキ