みなさんこんにちはウインク

初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり






みりぃさんお誕生日おめでとうございますお祝い拍手

今度会えたときに

おめでとうございますピンクハート

と伝えたいですニコニコ

プレゼント用意したので

喜んでもらえるといいな音譜

いつも優しくて大好きな先輩

感謝していますにっこり



突然ですが

群馬県は高崎のだるまが

日本一の生産量で有名なんですビックリマークダルマ日本国旗


今年初めて

年始に高崎のだるま市に行って

だるまを買ってみたよダルマ

大好きなピンク色のちっちゃいだるまが

お気に入り〜口紅




金のだるまは

おうちが兼業農家で

自営業もやっているので

商売繁盛を願って飾りました宝石白








話しは変わりますが

群馬県出身の有名人は

backnumberさん

篠原涼子さん

白石麻衣さん

櫻井翔さん

井森美幸さん

中山秀征さん

布袋寅泰さん

JOYさん

氷室京介さん

町田啓太さん

BUTC-TICKさん

山本博さん

など

いらっしゃいますにっこり


ぐんまの広告塔

ぐんま大使は

井森美幸さん

中山秀征さん

ですスター


ちなみに

群馬県出身有名人のサイトに

レースクイーンとグラビアをやっていた

ゆかてぃーの友達が載っていて

ちょっとびっくりしましたおねがい


ゆかてぃーも

Nゼロがんばらないとグー


ぐんま大使の声がかかるくらいに

なりたいものです…おやすみ

現時点では

遠く果てしない夢に感じていますが…汗うさぎ


次回は群馬といえば温泉ということで

温泉のことを書きたいな〜と思いますメモ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

ではまたね〜ドキドキ