みなさんこんにちは爆笑

初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり


女優時代のゆかてぃースター

林修さんの今でしょ講座

再現Vに出演させていただいたときのですにっこり







峯島喜代役ビックリマーク



すごい富を持ち

賢くて偉大な方なんです拍手

新宿歌舞伎町など

区画整理して

今の東京を作ったひとだと

聞きましたガーン

喜代は夫に先立たれ、

亡くなった夫役は

寝てるだけなので

スタッフさんが

やりましたが笑

喜代役のゆかてぃーはその横で

これからひとりでしっかりやっていくんだと

決意を固めて

髪(かつら)にハサミ美容院を入れるシーンは

一発勝負だったのでハッ

1番印象に残っていますニコ


ロケ地は日光江戸村の

お猿さん猿がいる

テーマパークではなく

撮影スタジオのほうで行い

本格的なセットが

素晴らしかったですキラキラお願い


役名を頂けたのがすごく嬉しくて

現場でのスタッフさんからの

対応が

ただのホステス役とか

そういうのに比べて

格段に良いので

この日以来、役名のお芝居だけを

したいと思ったほどでした笑よだれ


春先だったので

日光の夜は寒くネガティブ

薄い草履で外にいるときは

当時の昔のひとの気持ちが

わかりました驚き

人毛でできた本格的なかつら合わせで

事前にテレ朝さんに入ったり

初めてのナレーション撮りなど

いい経験をたくさんさせて頂きましたお願いほっこり


女優業は息が長くていいなと

思うけど

ゆかてぃーはいつもアイドルになりたくて

アイドルをやりたかったので

1番叶えたかった夢が叶い流れ星

今、幸せですハート


悔いを残さない生き方を

ずっと心がけてます立ち上がる



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

ではまたね〜ドキドキ