みなさんこんにちはウインク

初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり



LIVE会場入り前はメガネなゆかてぃーキメてる

おめめを少しでも休めるためにやり



今日は七夕の日流れ星流れ星流れ星

そして

これからももさんの引退LIVE音譜音譜音譜



いつもかわいいももさんラブラブ

ゆかてぃーって呼んでくれてるのが

嬉しくて

大好きな先輩のひとりでもあるので

退所が寂しいですショボーン

残念おねだり


Nゼロの臨時兼任メンバーとしても

活動されていたので

練習やステージが一緒になることも多く

よくお話しさせてもらいましたほんわか

楽しかった爆笑




今日はそんなももさんの最後のステージを

よ〜く見て目

私も楽しみたいと思いますルンルン爆笑



そして

ゆかてぃーは

前日に自分もバックダンサーをやると知りびっくり

今日は珍しく集合が

夕方くらいなので

明け方5時くらいまで

我らがスマアホ症候群

ダンス練習をしていましたあせる煽り


一度もステージで披露したことない曲は

ドキドキで

心配と不安が拭えないよ〜驚き

一度やってしまったら

大丈夫になるのですが…にっこり


今日も命の危険を感じるほど暑いので炎ショック

みんな熱中症に気をつけてね注意ぼけー

ももさんの引退LIVEスター

ぜひ遊びに来て欲しいです立ち上がる

来られる方は気をつけて来てねニコニコ


このあと会場でお会いましょう〜ニコニコ


ではまたね〜ドキドキ