みなさんこんにちはウインク


初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと

蓮見友香ですにっこり



昨日はアイゲキ劇場&池尻定例LIVE

ありがとうございました立ち上がる

あめも降って天候が悪かったのですが

足元が悪い中来てくださって

ありがとうございましたビックリマークおねがい


ゆかてぃーは初めての池尻でしたニコニコ

そして、初めてヘッドセットをつけて

パフォーマンスをさせて頂きましたスター



ヘッドセット、かっこいいな〜音譜

なんか本格的なKPOPアイドルになったかの

ような気分を味わえました笑照れ

なんだか新鮮ビックリマーク

両手が空くので

パフォーマンスしやすく

重みのあるマイクカラオケを持たないので

楽でしたにっこり

良きですねOK

途中で息があがっちゃってあせる

声を出すのがやっとでしたおーっ!

そうなると音を外して声も裏返ってしまい汗

今の悩みですねー


アイゲキ劇場で七夕用の短冊に願いごとを

書いたのですが

物覚え(歌とダンス)が早くなりますようにスター

ゆかてぃー

と書きましたメモ

ちゃんと歌とダンスって書かないとねウインク

物覚えだけだと

物忘れが激しく

ボケ気味的な

意味になってしまうのでね…笑笑い



息切れすることと

ダンスがなかなか覚えられないことアセアセ


このふたつは

今の自分にとって

切実にどうにかしたい問題点ですえーん


登場したときなどに

ゆかてぃービックリマークって呼んでもらえて

ソロのときにも

一緒に振りをやってくれて

ノッてもらえるの

本当に嬉しいですラブラブニコニコ

ありがとう愛


交流会でもお話に来てもらえると

すっごく嬉しくて幸せを感じていますドキドキ目がハート

自分が大したことないからこそ

余計にありがたみを感じるのかもお願い

毎回自己紹介でも言わせて頂いてるように

初心を忘れずみんなに感謝ですハート


昨日の私服ハート




最後に
話しは変わりますが
サンリオピューロランドの最寄駅〜花
多摩センター駅電車
ゆかてぃーの大好きなキティちゃん仕様で
かわいい〜飛び出すハート

かわいい駅で
行き交うサラリーマンとのギャップが
おもろいです笑ううさぎ













最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

てはまたね〜ドキドキ