みなさんドキドキこんにちは爆笑


LIVEは観るのも

やるのも大好き

ゆかてぃーこと蓮見友香ですウインク





こないだ

一緒に行くはずだった友達が

行けなくなってしまったのでおねだり

ひとりで某アーティストさんの

LIVEを観に行ってきましたニコニコ






初めて行った品川ステラボールスター

素敵な会場でしたにっこり

品川アクアパークは

遊びに行ったことがあるけど

同じ場所だったとはびっくりマークびっくり

ひともたくさんいたようさぎ

同業でお仕事目線でも見てしまうゆかてぃー目

色々勉強になりますニコニコ

歌やダンスの実力はもちろんですが

魅せ方やトークもすごいなっておねがい

努力やがんばりがビシバシと伝わるLIVE

心に伝わるものがありました…にっこり

Nゼロでこんな素敵な景色を見たいなあキラキラおやすみ

がんばりたいなと思えましたビックリマークニコニコ


元はと言えば

友達と池袋サンシャインで遊んでいたら

フリーLIVEをやっていたところに

たまたま遭遇したんです花

全力でやっていて

引き込まれてるものがあり

すごくよかったので

今回はチケットを買って行ってみました立ち上がる


全力でやっていたら

こうやってリピートに繋がるから

大切だなあと改めてすごく思いましたほっこり



リフレッシュされて楽しかったです音譜爆笑




LIVE行く前に食べた

大好物のサラダボール🥗美味しかった〜ニコニコ

東京は

サラダボール食べれるお店があって

見つけるとよく食べるよ飛び出すハート


ゆかてぃーはサラダは

必ずノンドレですピンク音符

せっかくのヘルシーなサラダが

油たっぷりのドレッシングをかけたら

それなりのカロリーになってしまうのでね…あせるアセアセ

思わぬ落とし穴って感じです笑






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

ではまたね〜ドキドキ