みなさんドキドキこんにちはニコニコ


初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり




昨日の女子会ディナーで

スペイン料理食べてきました〜ビックリマークニコニコ












美味しかったですにっこり

ゆかてぃーはラム肉が大好きです照れ

ラム肉はヘルシーで

体脂肪を燃やすLカルチニンが

含まれているのも

ポイント高いですスター

鴨肉や牛肉も好きほんわか

イベリコ豚のしゃぶしゃぶも美味しいな〜爆笑



食べ物ネタで言うと

こないだ

素材のめっちゃいいチョコレートを買って

食べたよ爆笑






砂糖や添加物が入ってなくて

美味しかったなニコニコ

もうずっと砂糖を摂取しない

添加物フリー生活を

心がけていますうさぎのぬいぐるみ



話しは変わって

みんなはディズニーシーの新エリア行きましたかはてなマーク

私はまだですにっこり

早く行きたいので近々行こうと思ってます歩く

暑いから6月中には行きたいな立ち上がる




前回、

ディズニーシーに行ったときの写真載せます花





























ランドよりシー派ですおやすみ

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

またね〜ドキドキ