みなさんドキドキこんにちはニコニコ



私の強みは粘り強さグー

蓮見友香です爆笑


友達は写真NGバツブルー

一緒にカラオケ🎤行ったよ〜音譜




子供の頃から精神を鍛えられて育ったので

芯が強くくちびる

どんなに苦しく嫌なことがあっても

簡単に逃げ出しませんでしたパー

戦って乗り超えて

自分が納得するまでやり続けるタイプです気づき


今日はゆかてぃーをまだよく知らないよ〜うーん

というみんなに向けて

自分が今までやってきた事をテーマにしよう

と思いますビックリマークにっこり


私の日常は

芸能活動含めて

多いときで4つお仕事をしていましたびっくりマーク

興味のあることに色々挑戦していたら

自然に増えていった感じですびっくりマークあんぐり

一分一秒が忙しくあせるあせる

という言葉を

人生で使ったことがないんじゃないかはてなマークはてなマーク

というほど

時間に追われてあせる滝汗

頭がパニックな日々でした絶望

そして、体を壊すことが多くなりふとん1

スケジュール管理が大変で汗ショック

最近はふたつに絞ったようさぎ

アイドル以外は

週一のお休み以外

正社員でバリバリ歯科助手として

遅くまで働いていますネガティブ

お仕事で忙しい中

練習時間を確保することが日々の課題ですアセアセ

自分が好きで選んだことだから

忙しくても弱音を吐かず

アイドルもお仕事も

ちゃんとやらないといけない!!と思っていますグーにっこり


これまでの

経歴・芸歴はこちら下差し

7歳スタート・七五三広告キッズモデル

 Ray(集英社)アヤナチュールカラードレスモデル

ゼクシィ(リクルート)ウェディングドレスモデル

Saita(セブン&アイ出版)読者モデル

警視庁 サイバーテロ攻撃対策動画

YouTube公式チャンネル

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

「法医学者・上野正彦の事件簿」

ホステス役再現VTR

NEXT GETE COLECTION 

ファッションショーモデル 

成功の遺伝子Vビートたけしネタ 

高級寿司屋の客役

林修の今でしょ!講座「明治の偉人」

峯島喜代役

「世界ナゼそこに?日本人」

アメリカ福島孝徳先生  看護師役

マツコの知らない世界 紅茶の世界

*キリンビール〜ICHIBAN SAMURAI

アコム 新シリーズCM

モンスターストライクWEBCM

NTT研究資料映像

東京マンダリンアワードプリンセスチャイナ

2019コンテストファイナリスト

映画「映像研には手を出すな!」高校生役

東京MX ひるキュン!生放送出演

ソフランCM


アイドル活動に関して

グローバルアイドルユニット

日中友好親善大使アイドルTRIP7girls

都内で清楚系アイドルグループでデビュー

*地元群馬県でご当地アイドル

現在、Nゼロ見習い生


特に思い出に残っているのは

女優時代に

ひるキュン!で

コーナーゲストに呼んで頂いたときに

私が考案した

しらすの和風ピザを

田中みなみさん

原口あきまささん

いとうまい子さん

徳光正行さん達に

食べてもらい

満場一致のいいねグッ

もらえたことです立ち上がる

田中みなみさんには

「うんびっくりマーク予想通りの味びっくりマーク」という

辛口コメントも

もらいましたが…笑笑い泣き


林修さんの再現Vのロケで

日光江戸村に行き

峯島喜代役を演じて

OAを家族や親戚が

わくわく喜んで見てくれたことも

すごく嬉しかったですニコニコ


カメラのまわっていないときに

クロちゃんとお話しさせてもらい

優しい言葉をかけてくれ握手をしたことや


嵐の相葉雅紀さんや

渡部篤郎さん

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんなどなど

たくさんの素敵な大物芸能人の方々に

お会いでき

共演させて頂けたことは

普通に生きてたら経験できなかった…

どれも貴重で宝物のような経験ですハート


アイドルとしては

まだまだ未熟で

磨かなれればいけない身なので

これからも

持ち前の明るさ

ポジティブさ

粘り強さで

努力して

一歩一歩前進していけたらいいな

と思っていますウインク

みんなの応援が力になります飛び出すハート

よろしくお願いしますお願い


最後まで読んでくれてありがとうおねがい

ではまたね〜ドキドキ