みなさんドキドキこんばんは爆笑


ファッションが大好きな

蓮見友香ですにっこり









今一番好きな洋服のブランドは

INGNIです飛び出すハート

ショッピングモールとかに行くと

よくチェックしてます音譜


最近もネットやお店でも買ったよ〜ニコニコ

かわいいデザインで

ミニスカもかわいくて

大好きですラブラブおねがい


一緒に遊んだときに

友達がINGNIで見ていたのをきっかけに

かわいい〜ラブラブって思って

私も好きになりましたニコニコ



さて明日は

王子北とぴあ15階 ペガサスホールにて

TOKYO LADIES COLLECTION

に出演させて頂きます!!ウインク


一部二部あるよ〜ビックリマークにっこり



私はアイドルの前、

モデルと女優業をやっていましたニコニコ

ファッションショーでランウェイを歩くのが

久しぶり&懐かしさもあり

楽しみですウインク音譜

衣装二着

それに合わせたアクセサリー指輪と靴👠も

決めてスーツケースに収めましたOK


LIVEもあって盛りだくさんな内容ですねルンルン

ぜひ遊びに来てくださいねピンクハート




ネイル変えたよマニキュアスター



前に、ジェルネイルをしに行ったことが

あるのですが

すぐに取れてしまってあせるねー

それと長い爪が生活しにくくて汗えー?

いつも短い爪にしてセルフでやってますラブラブニコ



今日はファッションをテーマに

ブログを書いてみました立ち上がる

明日、

TOKYO LADIES COLLECTION

に来られる方は気をつけて来てくださいねにっこり

待ってますラブラブ

ではまたね〜ドキドキ