みなさんドキドキこんにちは爆笑


AKB劇場に行きたいのに

チケットがいつも落選してるガーン

蓮見友香ですニコニコ


どんなところなのか雰囲気だけでも

味わいたくて

秋葉原ドンキ8階に

行ってみたことがあるんですにっこり


LIVE前の待機してるファンの熱気で

盛り上がっていましたビックリマークびっくり

女性ファンも結構いましたねひらめき


みなさんは行ったことありますかはてなマーク

どうしたらチケットが当選するのか

よかったらコメント欄で教えて欲しいです笑ねー




少し前に

夜お台場の近くがきれいだったので

景色と一緒に

友達に撮ってもらいましたスター





話しは変わり

今まで使っていた

Dr.グリップのシャープの調子が

よろしくないのでぶー

(書いてるとヘッドから替え芯が

次から次へと飛び出る現象…びっくり笑)



ロフトで新しいシャープペンシルを買いました鉛筆

もちろん大好きなピンク色ラブラブ




何に使うかっていうと

ダンスの振りを覚えるためです歩く

何を隠そうあせる

今のところ

私はダンスの振り入れが

めちゃくちゃ苦手です汗滝汗

振りをノートに文字起こししないと

なかなか頭に定着してくれなくて…あせる驚き泣


これは慣れなのでしょうかはてなマークぐすん



受験勉強みたいですよねハッ笑看板持ち

言葉にして頭で覚えたあと

動画を見ながら

繰り返し体に覚えさせるという

作業手順を踏んでいますあせるランニングバレエカラオケ


一度、文字起こしをやらずに

体で反復練習して覚えるということを

やってみましたが

なかなか覚えられませんでしたあせる汗うさぎ


覚えるの得意ではないから

苦戦してるけど煽り

脳トレにもなっていいな

という風に思っていますにっこり

覚えられた時の安堵感と達成感も

やり甲斐ありますしね音譜ニコニコ

(どんな時も前向きなのがゆかてぃーウインク笑)


ソロは慣れていないけど

披露できるように

しておかないといけないので

がんばりますグー


歌詞とダンス覚えが

早くできるようになったらいいなあ〜ニコニコ

(今年の七夕のお願いごと候補お願いスター)


次回は

どんなテーマでブログを書こうかな〜ニコニコ

こんなテーマがいいよって

いうのがもしあれば

ぜひコメント欄で教えて欲しいですニコニコ


ではまたね〜ドキドキ