みなさんドキドキこんにちは爆笑


最低週一でカラオケに行ってる

蓮見友香です口笛






昨日も練習と趣味を兼ねて3時間行ってきました〜音譜爆笑

歌うことが大好きなので癒しと至福のときです照れ


AKB48さんの「さくらの花びらたち」

ブログ用に動画に撮ってみましたカメラニコニコ


一分の動画しか貼り付けられなかったよ…汗うさぎ



サビルンルン



5月12日日曜日に初めてソロで

披露させて頂いた曲ですビックリマークニコ


実は披露する週の木曜日の夜に

39°の高熱が出てびっくり

日曜日の朝までお腹を雑巾で絞られてるような

痛みが続きました滝汗

病院に行ったら細菌性腸炎と診断され

いわゆる食中毒ですゲロー

焼き肉屋さんで食べた生レバーと

生牛肉のユッケが原因でしたあせるガーン






生肉はもう二度と懲り懲りです

叫び

トラウマやね汗絶望


土曜日の午後にやっと起き上がれるようになり

練習を始められて

歌詞も振りも覚えたつもりが

本番では

練習時間が足りてない自信と余裕のなさで

あがってしまって煽り

歌詞がとびあせる

セットで覚えていた振りもあれはてなマークはてなマークはてなマーク

頭がパニック!!

音程まで外して…ゲッソリ

クライアント様に申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

この曲がトラウマになりそうでしたがアセアセ

いつかみなさんの前で

しっかりパフォーマンスできる日に向けて

克服しようと定期的に練習をしていますカラオケ


話しは変わってスター

ブログを初めてから

誰よりも一番最初にコメントを送ってくれた

坂道さま、ありがとうドキドキ

励みになりますお願いおねがい


3つの質問を頂いたので

今日はその質問に答えようと思います飛び出すハート


1、数あるアイドルの中でNゼロを選んでくれた理由はなんでしょうか?(・・?


紅白出場が決まったらその日をもって解散びっくりマーク

というコンセプトが面白ろく

他のアイドルグループにはない

唯一無二さに惹かれましたニコニコ

紅白出場を目指すという

明確で大きな目標を立てて

それに向かうところが好きで

いい事だなっていう風に思っています!!

一見、みんなにえ〜びっくりマーク

そんなの現実的じゃないよびっくり!

と思われるような

ビッグな挑戦を公言してる

事務所の強さみたいなものも魅力に思いますおねがい


2、失礼ですが、ご年齢とお誕生日を教えてくださいm(_ _)m


29歳でNゼロに挑戦し、今に至りますニコニコ

先輩たちや練習生がLIVEの自己紹介で次々と

小学510歳ですビックリマーク

中学2年生14歳ですビックリマーク

高校116歳ですビックリマーク

大学生19歳ですビックリマーク

みたいに隣で言って

そこで私が社会人大人の29歳ですビックリマーク

とはなかなか言いづらくて笑ゲラゲラあせる

ステージで言えなかったんですよね汗驚き

30歳前後のメンバーがいたら

また違うと思いますが

今の環境で

クライアント様の反応が怖いのが本音です〜あせる汗うさぎ

あっ花

お誕生日は310

(砂糖の日と勝手に呼んでます笑)


3、可能ならば&わかるならば、身長も教えてください!


こないだ事務所で測ったら156cmでしたハッ

おかしいなアセアセ凝視

健康診断で測ったときは158cmだったのに

縮んだのはてなマークガーン

縮むにはまだ早いお年頃じゃないか〜い!

と心の中でツッコミましたよ笑いチュー



以上ですハート


質問に答えるの楽しかったので

気になることがあれば

みなさん待ってます飛び出すハート


ではまたね〜ドキドキ