みなさんドキドキこんにちはおねがい

私を知らない初めましての方も、そうでない方も数あるブログの中から目をとめてくれてありがとうビックリマークにっこり


一生懸命書き上げた記事が投稿する前に消えてしまい、もう一度書いている蓮見友香です泣くうさぎ泣




ショックや絶望ガーン

これからはメモに打ってからアメブロに貼り付ける対策でやっていこうと心に誓ってますあせるひらめき電球おやすみ

2度同じことは繰り返さないポリシーです笑パー

さてさてびっくりマーク

私の自己紹介はプロフィール欄に載せてますにっこり



ここではその補足を書こうかなっ

音譜

Nゼロは資金ゼロから紅白出場を目指す赤羽出身の自給自足アイドルですニコニコ

私は公開6次審査を経て、ノルマを達成し今、Nゼロの見習いとしてスタートを切りましたおねがい

公開審査では事務所のクライアント様が暖かく声援を送ってくれたり、ノってくれたおかけでパフォーマンスしやすく、緊張も和らぎ、とても嬉しかったですニコニコ

なんて暖かい場所なんだと、心が温まりましたニコニコ

そして、ずっと応援してくれてるファンが公開審査の度に来てくれて、ありがいことにプレゼントまで頂き、交流会にも参加してくれましたニコニコ
















みなさんひとりひとりのおかげで今の私がいるのでとても感謝しています花にっこり

本当にありがとうドキドキ

アイドルはクライアント様、ファンがいてできることですお願い

これからはみなさんに恩返しができるよう、アイドルとしてしっかりやって努力していきたいですグッド!ニコ


そして私は、夢は諦めなければいつか必ず叶うんだびっくりマークということを身を持って体感しましたニコニコ

これまで芸能の世界で女優やモデルを細々と長く続けてきた私ですが、子供の頃から一番なりたかったのはず〜っとアイドルだったんです乙女のトキメキお願い

アイドルというコンテンツ、存在がとにかく魅力的で大好きなんですよね飛び出すハート

始めは突然巡ってきたアイドルのチャンスと運の波波に乗っかり、そのあとは努力と挑戦を続けてアイドルになる夢を叶えることが出来ましたおやすみ

突然やってくるチャンスの波に乗る為には、諦めずコツコツと努力を続けて準備をしておかないと乗ることはできないですよね…汗うさぎ

常にアンテナを張っておかないと、チャンスかどうかもわからず逃してしまう汗アセアセ

そのふたつをいつも意識してやってきました立ち上がる


最後に、

諦めたらそこで試合終了ですよ

私の大好きな言葉です爆笑

スラムダンクの映画、めちゃくちゃ話題になり大人気で長く上映されてましたねビックリマークウインク






私は映画から入って、漫画に興味を持ち全巻読んじゃいました爆笑

いやあ、名作ですねびっくりマーク拍手キラキラ

面白いし、感動だし、心揺さぶられるシーンがたくさんありました照れ

詳しくなった視点でもう一度、映画を観たら面白いだろうな〜爆笑


ではまたね〜ハート