今から約8年前

道を歩いていると

前方に工事現場があり

「Caution」

というサインを見かけました。

 

 

Caution = 警告

 

 

これは、わりと街で

よく見かける風景。

 

 

ただ、その後

見知らぬ女性に

「あなた、カバンの

チャックが空いてるから

気をつけなさい。」

 

と声をかけられました。

 

 

ニューヨークでそんなことを

言われたのは初めてだったので、

正直とても驚きました。

 

 

それから数週間後に、

ものすごく辛い出来事が

起こったんです。

 

 

後から考えると、

あの「Caution」というサインは

宇宙からのお告げだったのかな、と。

 

 

そして、一昨日に

また、「Caution」という

サインを見かけました。

 

 

さて、何が起こるのか

観察していきたいと思います。

 

image

 

 

みとゆか

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

5月18日(土)に

ニューヨーク、クイーンズの

ウクハットというお店に出演します。

 

ぜひ聴きにいらしてください。