昨晩は、ジャズシンガー 

キャサリン・ラッセルさんの

ジャズライブを聴きに

ジャズ・アット・リンカーンセンターへ。

 

 

ミュージシャンの両親を持つ

実力派シンガー。

 

 

初期時代のジャズと

ブルースをレパートリーとしています。

 

 

 

バンドメンバーも

技術があり

素晴らしい演奏でした。

 


 

が…

私は、不覚にも寝てしまいました…

 

 

開演が午後9時半で

私にとっては就寝タイム。

 

 

プラス、演奏内容が

ミディアム・テンポの

スウィングが中心で

何度も心地良い…

 

 

衣装も、皆さん、黒で

私は、もうちょっと

色が入った華やかなのが

好みかなラブラブ

 

 

みとゆか

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

5月2日(木)に

東京の赤坂トナリテに出演します。

 

ぜひ聴きにいらしてください。