この水曜日はバレンタインでしたね。

 

 

皆さんはチョコレート誰かに渡しましたか?

 

 

アメリカでは、

女性から男性に告白するだけではなく

 

男性、女性、お互いに

愛を表現します。

 

男性から花を渡し

レストランで食事をするのが主流。

 

 

2月14日は、

お花屋さんの前は、長蛇の列。

 

 

我がパートナーJも

毎年、欠かさず、薔薇の花束と

レストランを予約してくれます。

 

 

 

とても嬉しいハート

 

 

そういえば、私が幼い頃

父が母の誕生日に

毎年、必ず赤い薔薇を買って

帰ってきたのを思い出します。

 

 

子供心に、「お父さん、素敵だな」

と思っていたのを思い出します。

 

 

私からは、カードとチョコレートを

Jに渡しました。

 

 

 

ディナーは、トライベッカにある

「Marc Forgione」というレストラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は、カジュアルな雰囲気で

多くのカップルで賑わっていました。

 

お食事は美味しかったのですが、

いくつか味が濃すぎたりで

リピートはなしかな。

 

 

愛を形にして表現することは

とても大切だなと、

毎年、バレンタインの日に思います。

 

 

夫婦円満の秘訣でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

みとゆか

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

3月20日(水)に

ニューヨーク老舗クラブ

Don't Tell Mamaに出演します。

 

ぜひお越しくださいルンルン

 

image