昨晩はアメリカ最大のスポーツイベント

「スーパーボール」が開催され

大いに盛り上がりました。

 

 

我が家も、友人ご夫婦の

お宅へ招待され

ディナーを食べながらゲーム鑑賞。

 

 

 

カンザスシティ・チーフスに

テイラー・スウィフトの

ボーイフレンドがいるため

話題は、二人のことで持ちきり。

 

チーフスが勝ったら

結婚のプロポーズを

するんじゃないか

という噂が流れたりウインク

 

 

前日に東京でコンサートを

行っていたテイラー・スウィフトが

無事に観戦に間に合うかも

大きな話題になっていました。

 

 

試合中は、何度もテイラーが

テレビに映し出されていましたよ。

 

 

今年のハーフタイムショーは「Usher」。

 

 

 

感想は?まぁ、まぁ、でした。

もうちょっとダイナミックなものを

期待したんですけどね。

 

 

衣装も、ダンスも

かっこよかったし、

よかったんですが、

 

 

歴代の出演者のクオリティーが

高いので、期待値がどうしても

上がってしまうんですよね。

 

 

ケイティ・ペリーは凄かった!

ライオンに乗って登場し、

会場を沸かせたり。

 

 

 

 

レディー・ガガ様も空飛んでたし。

 

 

 

 

こういう仕掛けがあると

やっぱり盛り上がりますよね。

 

 

私が大好きな

ブルーノマーズとビヨンセの共演。

 

 

 

 

Usherには、もうちょっと舞台装置を

駆使してもらいたかった!

 

 

というか、

私がただ単にUsherの曲を

知らないから

楽しめなかった

だけかもしれません。

 

 

来年のハーフタイムショーも楽しみです!

 

 

 

みとゆか

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

3月20日(水)に

ニューヨーク老舗クラブ

Don't Tell Mamaに出演します。

 

ぜひお越しくださいルンルン

 

image