先週に

お笑い芸人、西野亮廣さんの手がける

ミュージカル「えんとつ町のプペル」の

プロモーション公演に

行ってきました。


Poupelle of Chimney Town NYC (@chimneytownmusical) • Instagram photos and videos
https://www.instagram.com/chimneytownmusical/


撮影禁止だったので
ステージの写真はありませんが、
来場者全員に配られた
絵本とトートバッグの
写真をシェアしますね。



私は、西野さんが

テレビで活躍されていた頃は

既にニューヨークに来ていたので

お笑い芸人としての活躍ぶりを

知りませんが、


西野さんのブログや

ビジネス本が好きで、

まめに読んでます。



今回のプロモ公演会も

期待以上のものでした


案内にリーディング公演と

書いてあったので、

かなりシンプルなものかと思ったら


衣装や美術セットはなかったものの

セリフや歌、音楽は

きちんと作り込まれていて

高いクオリティーでした。


ストーリーの展開もテンポが良く

最後まで飽きずに観ることができたし。


出演者の演技も素晴らしかった照れ


ブロードウェイでの本番が

楽しみで仕方がありませんブルーハート



↓こちら、西野さんのブログに

今回のプロモ公演のことが書かれています。




そうそう、

たまたま、席がお隣になったのが

実業家の青木恵子さんで

少しお話しさせていただきました。


気さくで、とても素敵な方でしたピンクハート



みとゆか