皆さんは自分の

目標や願いを叶えるのに

何か取り入れている

方法などはありますか?

 

 私は、去年同様、

 願い事&TO DOリストを

100個書き出しています。


それを朝晩 繰り返し見る。


 

これは人気作家 浅見帆帆子さんが

ご提案されていたのを参考に

私も願いを叶えるのに取り入れています。

 

 

100個書き出すのって、

結構 大変なんですよね。

 

 

これを書く時の注意点は、

「頑張ること」より

「やりたいこと」を書くこと。

 

 

そして、「やりたい」という

言い回しではなく、

「やる!」と書くこと。

 

 

書いたものを ながめてワクワクする。




今年のスケジュール帳は

POPRUN社製の薄紫色のもの。


そして、手帳は

ライトブルーのものを選びました。



これに加えて、

宝地図もつくりました。



今年も、たくさん願いを

叶えていきましょうね!



みとゆか

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

YouTube登録はこちらから↓