音楽の才能に溢れている人々は

世の中に沢山いますよね。

 

藤井風さんや

Jacob Collierなんか見てると

 

あまりにも才能に溢れていて

もう神がかってるというか

圧倒されますびっくり

 

 

私自身、歌を歌っていて

毎日、練習しても

まったく足元にも及ばない。

 

世の中で活躍している

ミュージシャンを見ると

やはり、凹みますショボーン

 

 

ただ「私には才能がないから。。。」と

歌をやめるのは違うかな、と。

 

 

もちろん、生活がありますから

もし音楽で食べていけないのであれば

違う手段で、自分ができることで

世の中の役に立ち

生計を立てる必要があります。

 

 

ただ、だからといって

自分の好きなことを完全に

諦めるのは、違うかな、と。

 

 

もし、あなたが

歌を歌うこと

ピアノを弾くこと

絵を描くことが好きで

 

でも、これでは稼げないから、と

やめそうになった時は

 

自分ができる範囲でいいので

続けていってくださいね。

 

「自分の好き」を大切に。

 

自分の魂が喜ぶことを

蔑ろにしないように、ねウインク

 

 

 

 

みとゆか

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

3月18日(土)午後7時より

ニューヨークのアストリアで

ボーカル&ギター デュオ演奏致します。

 

遊びにいらしてくださいね〜ルンルン

 

 

新曲「フォー・ブラザーズ」は

こちらからお聴き頂けます。

 

 

YouTube登録はこちらから↓