今週は

ニューヨークの喧騒を離れて
ニューヨーク州アップステートにある
ラインベックという街に来ています。
 
 
街中もホテルも
クリスマス一色ですクリスマスツリー
 
ホテルの入口
 
ホテルのロビー
 
ホテルのカウンター
 
 
そして、水曜日には
「Milea Estate Vineyard」という
ワイナリーに行ってきました。
 
 
 
 
 
中に入るとすぐにショップがあって
ワインやチーズ、ジャムが売っています。
 
 
 
 
 
このトマトチャツネを買ってみました。
食べるのが楽しみ音符
 
 
 
ショップを抜けると
ワインテイスティングのカウンターがあるお部屋へ。

暖炉と小さなピアノが置いてあって
落ち着く雰囲気です。

 
 
赤ワインと白ワインを合わせた
テイスティングにしました。
 
 
その奥の部屋がこちら↓
 
 
 
私たち以外は誰もおらず
プライベートな状態で有難かったです。
 
 
今回はこのワイナリーしか行きませんでしたが
 
この近辺は5件のワイナリーがあるので
ワイン好きの方は、楽しめると思いますルンルン
 
 
今回、泊まっているホテル内には
マンハッタンでも有名なレストラン
チャーリー・パーマーが入っていて
食事の質も確かで安心です。
 
 
 
コロナ自粛で
ずっとマンハッタンの狭いアパートにいるので
今回の小旅行はいい気晴らしになりましたよ!
 
皆さんもお時間を作って
ぜひお出かけください。
 
みとゆか
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

YouTube登録はこちらから↓


 

インスタルンルン

 

 

フェイスブックもぜひフォローください音符