こんばんは、凪峰 由華です。

 

前回のブログから結構な時間がたってしまいました。

Twitterには浮上したり沈んだりしていたんですが笑

 

 

今日は大事なお知らせがありまして

ブログを書いています。

 

実は3日前に、このお知らせと、この数か月間

何をしていたかというようなことを

1時間ほどかけてブログにしたためていたのですが、

なぜかデータが丸ごと飛んでしまいまして、

下書きにも残っていない、というような事故?がありました。

 

また同じものを書ける自信がないので(心が折れちゃって)

大事なお知らせだけ、とりあえず書こうと思います。

 

 

来年の話をすると鬼が笑っちゃいますが、

大いに笑っていただくとしましょう。

 

 

来年、2024年4月27日(土曜日)に

 

凪峰由華バースデーワンマンライブを開催いたします!!

 

 

 

わーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

場所は大阪、なんばにあるかつおの遊び場です。

きっと夜に開催されます。

 

バースデーワンマンやったことないからやりたい、っていうのと(ほんとの誕生日は前日です)

おそらく音楽活動20周年を迎えるため、です。

 

おそらく、と言ったのは

あんまりはっきりいつ初ライブだったかっていうのを

全然覚えていないからなんですよね。

たぶん、20歳か21歳くらいでライブハウスの舞台に立っているはずなので、おそらく20周年だろうと。

 

(わたしは、数字や年代、日付、名前、誕生日などを

覚えておくことがとても苦手です。

興味がないとか、適当に生きているとか、

そういうことではないのよ?ゆかさん大真面目よ?)

 

なので、誕生日と、20周年と、ダブルのお祝いの

お祭りをします!!

 

 

お祭りの内容としては

 

・レコ発

CDを出します。いままでかつおさんに録音やミックスなどすべておまかせして作っていただいてましたが、

今回、有識者の友人に協力を得ながら、凪峰が自分で

全部やります。宅録しちゃうよ。

なので、何曲入りになるか、とかお値段とか、ダウンロード販売するかとかはまだ未定です。ジャケットデザインは、お友達のri-koちゃんにお願いしました。りぃこちゃんの絵がとても好きなんだ。きれいなのになるよ。

またいろいろ決まり次第Twitter等でおしらせしますね。

 

・ユニットのライブ

1年ほど前にタカログさんという方とユニット「凪」を

組みまして、そちらの初お披露目します。

ピアノを弾いてもらって私が歌うのと、わたしの弾き語りに

ドラムを叩いてもらうのと、「凪」では合わせて4曲くらい

を予定しています。タカログさんは同じ高校の一つ下の後輩で、その高校のOB吹奏楽団の団長さんをされています。

ネット上ではインスタアメブロ界隈にいるようです。

 

・弾き語り

いわずもがな。せいいっぱいがんばりますね。

 

・新グッズ

CD発売を記念して、ジャケットと同デザインのグッズを販売します。ライブ後(前かも)はSUZURIでも販売しますのでよろしければ!!

 

 

と、まあ、こんな感じかな、、、、

 

 

 

本当にこの20年(くらい)、いろんなことがあって

もうほんまに辞める、ってなって歌をうたっていなかった

こともあったし、病気やらでまともに音楽活動できないこともたくさんあったけど、

 

それでもなんとか、ここまで歌と一緒に生きてこれました。

ひとえに、みんなのおかげ。です。

 

みんなに感謝を伝える日にしたいです。

来年4月27日(土曜日)、ぜひ来てね。

 

 

 

 

そして、そのワンマンの前にもう一つライブが決まっていて、

 

2024年1月6日なんですが、

お友達の芽衣子ちゃんにお誘いいただきました。

京橋、かな、京橋だったと思う。

詳細出たらまたお知らせしますね。

よかったらお越しください。

 

 

 

 

 

 

はーーー

 

お知らせブログ、頑張って書いたよ!

今度は消えないで、、、、笑

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!!

 

 

凪峰 由華🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しれっと

ほしいものリスト