はい。みねです。

みねゆかがひとりでやっているラジオ的youtube番組、「ひとりぼっちの夜に 第3話」を
アップロードしました。

今回ね、ほんとにごめんなさい。
音が、こもっちゃって…(^^;
諸事情でいつもと違う録音機材を使いました。次回からまた戻ります。
もっとええやつ買おうかな(おかねない)

最初ね、めっちゃめちゃ音がちっちゃくて、もうこれは録りなおしか、
とあきらめかけたんですけど、いまはあれですね、フリーソフトでもmp3音源の音量を調節できるやつがあるんですね。おじさんびっくりしちゃったよ。だれがおじさんやねん。

このラジオをはじめてから、仕事でも家でもパソコンに向かうようになって、ちょっとだけ
ぱしょこんすきるは上がったように思いますが、目が、心配です。たぶん視力は落ちてますね。
職場ではじんずぴーしー眼鏡をかけて対応していますが、家用も必要ですかね…。


第3話でもお話していますが、今回歌うはずだった曲とは違う曲をうとてます。
録音前日に決めました。
これを歌おうと決まった時点ではまだピアノでこの曲を弾けなかったのですが(なさけない)
どうしても、これがいい、と思ってがんばりました。きいてね。


あと、動画の最後に、スタッフロールてきなものをつけました。
これもフリーソフトなんですが、けっこういろいろできますね。おもしろーい。

次回うたううたは、もう決まっていますが、なんのはなししよ?
考えるの、楽しいです。聴いてくれて本当にありがとうございます。これからもたくさん、何回でも、聴いてください。それがなによりも、みねは、うれしいです。

↓↓こちらをクリックしてください
ひとりぼっちの夜に 第3話