会社や友人に出産報告を無事終え

安心したのも束の間真顔

出産祝いのリクエスト教えて〜キラキラ

と連絡をいただく事が多くなりましたウインク



大変ありがたい反面


なにをリクエストしたらいいかわからない問題勃発アセアセ




欲しいというか最低限必要なものは

出産前に揃えているし滝汗


追加で欲しいものといえば

足りなくなりそうなミルクとか

防水シートとか

お祝いにリクエストするには

イマイチな品々ばかりチーン




そこで授乳に追われながら

細切れな空き時間を使って

ネット検索虹ネット検索虫めがね




お祝いでもらって嬉しかったものを調べるも


どれもピンとこねぇ笑い泣き




おむつケーキとか絶対使うけど

形に残るものが良いなぁとかぼけー


フード付きバスタオルは

すでに2枚もらったしぼけーぼけー


おくるみとかスタイは、、いらないぼけーぼけーぼけー




ん〜〜〜〜〜〜〜ぶー




検索しまくった結果

2つリクエスト品が決定!!




①バンボマルチシートキラキラ



新生児のベビーはすぐには使えないけど
首が座った後の居場所や
お風呂待機用として便利と聞いてチョイスルンルン

普通のバンボは使用期間が短いらしく
躊躇っていたけど
バンボマルチシートは3歳まで使えてGOODラブラブ




②ジェリーキャットのぬいぐるみキラキラ


Blossom Cream Bunny Small_BLB6CBN

インスタでも話題の
ジェリーキャットのぬいぐるみ流れ星
ふわふわでめちゃくちゃ可愛いし
おもちゃの準備は全然してなかったので
こちらをリクエストキラキラ

一緒に写真を撮ると
成長度合いもわかるのが嬉しいですねチョキ



リクエストはあと2件くらいあるので
追加で考えないといけないけど
お祝いのリクエスト聞いてもらえるなんて
ありがたい悩みお願い


長く愛用できて
ムスメが喜んでくれるものを
選んでいきたいと思いますおーっ!