本日 最後の妊婦健診でした真顔キラキラ



それはつまり、、


計画無痛分娩の
入院日が決まりました!!!!


ただいま子宮口開き1cm真顔
ということで

1週間後の17日の朝入院だそうです日本国旗キラキラ


はぁぁぁあと1週間かぁ滝汗
長いような短いようなゲッソリ

予定日超過は胎盤も弱ってくるし
胎児も今3000gでちょうどいいくらいルンルン
きっとベストのタイミングなんだろうなくもり
(信じるものは救われるニヒヒ)

あとは、安産で健康に
産まれてくれる事を祈るばかりですウインク

できることならツルッと(笑)


残された1週間は
退院後に気持ちよく過ごせるようにの
準備と水回りのお掃除OK

大好きなお店のランチと
フットマッサージで過ごそうと思いますふんわり風船星

しっかし、さすがにドキドキしちゃうなぁ笑い泣き
計画じゃなくて自然陣痛を待つ人は
もっとドキドキしちゃうんだろうなぁもやもや


今日は無事入院日が決まったので
鼎泰豊でランチしてきましたデレデレ

今の時期大好きなチョコレート小籠包が
あるんです!


これほんっっっとに美味しいのラブラブキラキラ

緊急事態宣言でお休みのお店もある中
出産前に食べられてよかったチューリップ

元気出ましたチョキ