皆さん胎動はどんな感じですか?
(←どんな感じってなんや滝汗)


わたしは昨日くらいから
激しい胎動に悩まされていますチーンアセアセ
激しい通り越して痛いハッ

胎動が激しくなるのは決まって夕食後もやもや
まずはおへその辺りがグワーンっと押されゲロー
押してるの何なの!?
!?お尻!?

お腹の皮の限界まで押されて痛いです真顔

そして暴れ周り肋骨やら膀胱を
殴りまくります滝汗
これまたいてぇハッ

あとはグネグネグネグネと
子宮の壁沿いに動きまくりますガーン
気持ち悪いし苦しいチーン


胎動痛いとは聞いていましたが
こんな感じとはぼけー

調べると妊娠後期には
動き回るスペースも狭くなって
胎動も落ち着いてくるとあるのですが滝汗
空気読んでくれないとお腹破れるぜ炎

ここにきて激しくなってるしくもり 


なす術もないので
痛いところをさすりながら横になってます手

横になると重力があるので
へそをグーっと押される感じは
少し和らぐような乙女のトキメキ


なんか悔しくなってきたので
(←悔しいってなんだニヤニヤ)
横になりながら大好きな
ハーゲンダッツアイスをほうばってやる!!


アイス食べながら
元気なベビーが寝るのを待ちたいと思います流れ星

ふーこれいつまで続くのかしらもやもや