皆さんシズラーってご存知ですか?ニヤニヤ


シズラーはステーキやシーフード、サラダが

売りのレストランですお願い



中でも有名なのが種類たっぷりのサラダバーナイフとフォーク

サラダバーは様々な種類のサラダだけでなく

パスタやカレー、デリサラダ、タコス

フルーツ、デザート、スープ、ドリンクバーと

めちゃくちゃ充実していますウインク!!



妊娠中は体重コントロールもあるし

お腹いーっぱい食べるのは罪悪感のあるもの笑い泣き


でもシズラーだったらお腹いーっぱい食べても

栄養バランスも良いし

カロリーも控えめなので

妊婦中の外食にぴったりチョキキラキラ



わたしは今日ランチにシズラーに来ましたデレデレ

大好きーラブ




必ず食べるのが

焼き立てを出してくれるチーズトーストニヤニヤ

これめちゃくちゃ美味しいルンルン


その他にサラダはもちろんシャキシャキで

美味しいし(スライスオニオンが嬉しい!)

スープは常時3種類(今日はオニオン、コーン、クラムチャウダーでした)


この後、タコス+トルティーヤチップスとか

ライチ、パイナップル、グレープフルーツを

食べて酔っ払い


その次にソフトクリームと杏仁豆腐も

食べちゃいました真顔


炭水化物や甘い物は控えめにねキラキラ

(←どいつがいうかガーン)


ドリンクはルイボスティーと

食後にカプチーノをコーヒー



ほんと美味しいやつあげたらキリがないけど

シズラーは健康的で美味しくて

おすすめ中のおすすめですデレデレ



近くのシズラー探してみてねピンクハート