妊娠中はカフェインが気になる笑い泣き

カロリーも糖分も気になる笑い泣き

あれはだめーこれもだめーとストレスにゲロー



でもなんでも我慢するのは辛いし

大好きなスタバも罪悪感なく楽しみたい!!


そう、わたしは我がままなのです(笑)ニヤニヤ


今日は妊娠中にもっとスタバを楽しむ方法を

ご紹介しますまじかるクラウン乙女のトキメキ



スタバはデカフェのコーヒーがあって

味もとっても美味しいですよねルンルン

(こないだミスドのカフェインレス飲んだら

美味しくなさすぎて驚いたチーン)


デカフェは+50円だけど

気になる方はまずはデカフェ発注がオススメウインク

わたしは1日1杯くらいは

カフェイン気にせずとっちゃってますもぐもぐ



要注意なのは

スタバのドリンクメニューは美味しいかわりに

とんでもないカロリーのものが潜んでいるということ滝汗



例えば、超絶キュートなベリーフラペチーノぽってり苺


465kcal(トール)ゲッソリ


カフェモカコーヒー


384kcal(トール ホット)ゲロー


もうさ、ちょっとしたホットドック的な軽食とかとわらないカロリーチーン


これを昼食後の休憩とかに毎度飲んでたら

確実に体重跳ね上がるわなチーンチーン


妊娠中にスタバを健康的に楽しむなら

メニュー選びとカスタマイズが大切流れ星



わたしがオススメなスタバドリンクはコレ!!

(←超個人的な趣味も含まれます)



星第3位


コーヒーフラペチーノ+無脂肪乳変更

(デカフェ変更も可)


最近暑くなって来てどうしてもフラペチーノが

飲みたい口笛

そんなときはコーヒーフラペチーノピンクハート

無脂肪乳に変更すれば

トールでも182kcalお願い


無脂肪乳変更は通常のミルクに比べて

あっさり物足りなくなりしがちショック

でもフラペチーノだとそのあっさりが

気になりませんOK


それにコーヒーフラペチーノは

上にたっぷりのホイップクリームがないので

カロリーを抑えられますキラキラ



星第2位


ほうじ茶ラテ+低脂肪乳変更

(アーモンドミルク変更+50円も美味しいよ)


第2位はほうじ茶ラテ!

ティーラテは茶葉の好みが分かれるので

好きな茶葉を選んで欲しいウインク

(抹茶とかチャイはカロリー高めなので注意)


ほうじ茶ラテには無脂肪より低脂肪乳くらいの

ほうが少しコクが出て美味しいですダルマ

ホットトールで140kcalチョキ


ほうじ茶はノンカフェインではないけど

エスプレッソコーヒーとかと比べると

カフェイン少ないのも嬉しいニヤニヤ


店員さんによってはほうじ茶ラテのシロップを

入れ忘れがちだから気をつけて!

シロップ入ってないと間の抜けた味もやもや

(わたしは今日まんまと入れ忘れられましたアセアセ)



星第1位


スターバックスラテ+無脂肪乳+ハチミツ


これはほんとにすごくオススメキラキラ

普通のスターバックスラテも美味しいけど

ちょっと甘いのが飲みたいときに

スターバックスラテにハチミツをプラスピンクハート

店員さんに伝えるとプラス料金なしで

溶かして入れてくれますルンルン


ハチミツをプラスすることで 

無脂肪乳のあっさりを補い濃厚な味にウインク

ハチミツはお砂糖よりもミネラルを含んでるし

腸内環境にも良いですよんニヤニヤ


ホットトールで156kcal



ただただ低カロリーを追求するなら

デカフェのドリップコーヒーの一択です真顔


でも毎日のティータイムを

充実させるなら選び方をかえて楽しむのも

アリですよねお願い



その他にも、カフェミストとか

マンゴーパッションフラペチーノとかは

カロリー低めでオススメです流れ星


いろいろお試しして自分だけの

オリジナルオーダーしてみてくださいピンクハート