こんにちは!


10月に入り、
ちょっと暑い日もあったりしたけど、もうそろそろちゃんと「秋」かな?

先日長女の運動会があって、
その日は真夏日なんかになっちゃって、まさか日焼けの心配なんかしなかったもんだから、
腕がヒリヒリする日焼けになってしまった。


ところで前にお知らせしていた

「南大沢文化会館」でのロビーコンサート。
無事終わりました!

平日でしかも12:15からという時間なものだから、
どのくらいお客さん来るのかな〜
と思っていたら、
満席プラス最後の方では立ち聞きの方々もいらっしゃるくらい!!

びっくりするのと同時に嬉しかった照れ


ホールではないのにホール以上に響く場所で。


ここのロビーコンサートは、
特に審査というものはないので、
こっそり出演する側もおすすめですよ〜〜ニヤリ




11/25のこちらもよろしくお願いしまーす!