こんにちは!

まず途中になってたトイレトレーニングだけど、
私があまり真剣でないせいか?
ずっと滞ってるけろけろけろっぴ

トイレでできるといえばできるんだけど、
自分からは言ってくれない〜〜
もう知恵もついてきてるから、
わざと言わなかったりグラサン


さて、前回書いたロビーコンサートがもう1ヶ月を切ったよ!
今絶賛暗譜中てへぺろ



そして、そのときにまたお知らせする、
同じ建物内南大沢文化会館リハーサル室で開く、
子供向けのコンサートの日程が決まったよ!

11月25日の日曜日!

時間が14時から。

子供向けなもんで、抱っこの赤ちゃんとかも入場OK!

そして、今私が考えてるところなんだけど、
幼稚園児も小学生も、はたまた親も?楽しめるような、音楽劇がメインの予定でーす!

また詳しく決まったらチラシなど、
このブログに載せるよ💡