ひな祭りらしいことしてない(したかった)✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっです(「・ω・)「


{46A35D55-A43B-40F8-93E1-B979CF6A476A:01}


今日も1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎日ステージにたってて、
毎日みんなが会いに来てくれて
本当に毎日嬉しいです、、!!!

最近はステージの上から
必ず黄色サイリウムが見えるようになったし
コールしてくれてる人もいるし
少しずつだけど会いに来てくれる人も増えたから
本当に、頑張ろうっておもえる( ᵕ·̮ᵕ )


でもね、少しだけわがまま言いたいんだけどね、
せっかく私に会いにライブを見に来てくれたんなら
真ん中にいてほしい!私の前にいてほしい(´・_・`)!
はしっことか後ろの方にいたらレス送りにくいじゃん?
ってのは冗談なんだけど
後ろのほうだったりはしっこの方だったりすると
ライブ見たい って思ってくれてないのかなぁ
とか思っちゃうし
前にいてくれた方がちゃんとみんなの表情とか
しっかり見れるから
私の前にいてほしい\(^o^)/\(^o^)/です\(^o^)/

それなら前にきて見たくなるパフォーマンスしよ?
って話になるんだけど
でも今は全力で!!ライブしてるから!
うん、よろしくお願いします(´・_・`)笑

ということで!
明日からもまたよろしくね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

木曜日にはぱー研!赤白衣装チェンジもするので!
ぜひ来てください(´。・o・。`)



岡本柚果