ふりかえり✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっです(「・ω・)「

{AA32D32E-639A-42BF-8722-04AAD3B857DC:01}

 

今日も1日ありがとうございました!



今日は私がアリスプロジェクトに入所して
ちょうど一年がたちました!
時間が流れるのって、早いね(´-`).。oO

今日はたくさんの黄色サイリウムと
たくさんのコール嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
{2AD3409B-BCB7-4317-8E3E-6C76CEE32E11:01}

本当にいつも応援してくれて
感謝です!


私は見習いからスタートして、
一年の間にAJ→スライムガールズ→ぱー研!→肉汁ガールズ→ぱー研!
を経験しました☻

毎日が新発見で、
毎日がいろいろなことがあって
毎日がどきどきしてた
一年だったよ!

上京してきてからすぐに
スライムガールズ に加入したんだけど
最初のステージから
一番前で、美奈ちゃんの隣で、
踊らせてもらいました!

{74D2A38B-2501-450B-93A8-9B55F088AA50:01}



懐かしいねー( ੭´-`c)笑

ゆうにゃんとなっちゃんは
ステージデビュー同じ日なんだよ!
0330卍☻

この時はまだ何も知らなくて、
毎日怒られながら
毎日みんなで頑張ってました!


そして、大組閣があって
5/3にぱー研!に昇格。

{C7B2C63F-0828-42CD-9383-CC4B7B557D7E:01}



二代目ぱー研!が出来たばっかの頃は
まだみんな今みたいに仲良くなくて
最初はギクシャクしながら
ユニットとして、どんどん上を目指しながら
毎日がむしゃらでした。

二代目ぱー研!が
とっても素敵なユニットになった理由の一つの大きな出来事は
『ぱー研!WEEK』

{DB9016A6-2597-4EEA-900A-2982844DF423:01}

{FA1A5558-ED53-48C1-9B8C-E08F7EB43871:01}



ユニット動員一位をとれたら
新曲を追加する
って言われて、ユニット動員でどうしたら一位になれるかをみんなで考えて
ぱー研!WEEKはできました!

私がオタ芸したり
美奈ちゃんが早食いしたり
もあちゃんがエアギターしたり
ももみんが大道芸したり

五日間しかないなかで
衣装もたくさん変えて、
いろんな企画考えて、
ぱー研!メンバーの絆もぱー研!班の絆も
たくさん深まった出来事でした☻

そして、みんなのおかげで
ユニット動員一位なれました!

そこでもらえた新曲は
です。

本当に本当に大切な曲で、
本当に本当に大好きな曲で、
本当に本当に一生の宝物です。

ぜひ!聞いてください( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そして、その後に
楽曲追加で
をいただきました!

もあちゃんの
セリフがすごく素敵で、
ライブ中のメンバー間でのアイコンタクトが
すごく楽しくて、
本当に幸せだった!


そして、そのあとすぐにかな?

もあちゃんと美奈ちゃんの
アーマーガールズ昇格があって、
すごく寂しかったなぁ。

このぱー研!が大好きだったから
ずっと四人でライブがしたかったなぁ
ってたくさん思ってた(´-`).。oO

卒業ライブは、
正直全然実感がわかなくて、
最後なんて信じられなかった

そして、その次の日
まゆちゃんとゆうかちゃんが
ぱー研!に昇格して
三代目ぱー研!になりました!



{9D7CBDF7-0947-4EE1-B266-335FCA030609:01}


三代目ぱー研!になって、
Wセンターになりました!

落ちサビがたくさんもらえて、
前で踊れて
ドキドキしてたなぁ(´-`).。oO

でも不安がたくさんで
私でいいのかわからなくて
ステージが少し怖かったです。


そして、すぐに
肉汁ガールズになりました!

{2EBD31C0-D4FE-4724-B380-C1448AA45627:01}

肉汁ガールズは
池袋西口公園であった
肉汁祭のための期間限定ユニットで
肉汁ガールズは本当に知らないことばかりで、
本当に本当にたいへんだったけど
毎日楽しかった\(^o^)/!笑

最初は私たちを見てくれる人が
ほんっとうに少なくて
めっっっっっっっちゃくちゃ少なくて
毎日チラシ配りをたくさんして
たくさんライブして

そしたら、自然と来てくれる人がふえて
アイドルに初めて興味を持ってくれた人がふえて、
毎日少しずつ来てくれる人が増えて
千秋楽は、すごかったです。

最初は既存のファンの方数人しかいなかったのに、
千秋楽は
私たちを見るためだけに来てくれた方が
本当にたくさん来てくれて
人の量も盛り上がりも半端なくて
私たちでも、やればできるんだ。
って自信につながりました(´-`).。oO


そして、そのあとに三代目ぱー研!に戻って
今に至ります。

成長してない、とか
ライブ楽しくない、とか
言われることも少なくはなくて
毎日悔しいです。
センターなのに、何やってるんだろう
って思う日がたくさんで
対バンの動員もP.A.R.M.Sでの動員も一番低くて
サイリウムも一番少ない日も少なくはなくて
ステージに立つのが怖い って思うこともあります。

けど、私はそれでも負けたくない
どんなに辛くても絶対
真ん中でずっと踊ってたい。
だって、センターって素敵でしょ?
センターである事はすごくチャンスだし
ユニットの顔としても、
私がセンター!って胸張って言えるように
これからも毎日
辛くても、苦しくても
頑張ります!!

頼りがいもないし
まだまだ未熟だけど、
でもそれでも負けたくないから
これからも応援してくれたら嬉しいです。

これからもよろしくね!


{2E620D5B-1C98-46BB-BD29-7424D7E00FCD:01}



岡本柚果