会えてる時間✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{9C9E5A56-789A-4142-9873-AF4458CA3BFD:01}
今日もありがとうございました!


最近改めて思うんだけど
毎日会えるって本当に幸せだよね(´-`).。oO

当たり前に思っちゃだめだー。
って思うけど
毎日会えるからこそそれが日常になって
当たり前になっちゃう

この日にいなくなる。
もう少しで。とかわかってれば
それまでに心の準備とかたくさん思い出作ったりとかそのこに何かしてあげたりとか
できるけど
いきなりいなくなっちゃったら
ただただ後悔が降り積もっちゃう。
あの時ああしてれば、
もっと会いに行けてれば、
ってたくさん後悔しちゃう。

後悔しないように生きていたいけど
そんなの予測なんて出来ないし
毎日毎日1日ずつを大切にしようとしても
日常をそんなに毎日大切に私はできないから
会えてる時間を精一杯楽しむ(´-`).。oO


うーん、、、
難しいね(´・_・`)
眠くてまとまらなかったけど
とりあえず明日からも頑張ります!




明日対バンです!

O-WEST
前売り¥1000(+D)
女性はドリンク代のみ☻
ぜひ来てください(((o( ° ཀ° *)o)))


【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
3月ぱー研!3人です(°_°)
ぜひぜひ来てくださーい!
29日は生誕祭は2部ですが
1部でドレス着ます!
チェキ撮りに来てね(;_;)


【いよいよ発売スタート!】
萌え萌え!!第二回『アリス☆バレンタインスイーツお渡し会』イベント開催決定!! http://t.co/buz7z59noZ
スイーツ引換チケットが、
27日から1階総合受付にて発売スタートです!☻


2015年01月27日 24:35~25:10
さまぁ~ずのご自慢列島ジマング(フジテレビ)に仮面女子:天木じゅんちゃん、森カノンちゃんがボードで紹介されます!!


◎あきばサンダル冬バージョン、仮面女子出演の第五回女祭りなどの劇場公演DVD,BDが通販サイトに追加されました!

詳細はこちら。
ご注文はこちらから。


◎2015年01月27日 25:00~25:30 
CHIEMIKO 想ワレディオ(FM-FUJI)に仮面女子:澤田リサがゲスト出演します! 


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

元気種!で新たなガチャイベント開始!
 『仮面女子☆新衣装ガチャ』です♪


◎【地上波冠番組!】毎週水曜26時35分~テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】※後日YouTubeで配信もあります 


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))


純血572話 2015年1月25日 ヲタク満足度投票 結果発表