駄菓子屋さん✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{05F92C1F-2B59-4ABB-8DD2-4D87519197F4:01}
今日も一日ありがとうございました!


先週の個人動員24位、公式モバイル19位、本当にありがとうございます(;_;)
Twitterとかでのリプもブログのコメントも
本当にいつもありがとう>_<!


昨日駄菓子屋さんにいって
たくさんお菓子かったんだけど
たくさん買っても千円こえない
って素敵だよね、、(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもその駄菓子屋さん
あんまり広くなかったんだけど
その中にいろんな種類のお菓子がたくさんあって
見てるだけでも楽しくて
幸せだった(○`ω´○)!

しかも店主さんがすごくいい人で
可愛かったの(;_;)
ちょいちょいお菓子の説明とかしてくれて
ほっこりしてた☻
また行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))





【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
3月ぱー研!3人です(°_°)
ぜひぜひ来てくださーい!


【日刊アイドル】
仮面女子『元気種☆』売上好評!!!全国CDショップ応援店舗の第2弾追加決定!


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます( ̄^ ̄)ゞ

元気種!で新たなガチャイベント開始!
 『仮面女子☆新衣装ガチャ』です♪


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))


純血566話 仮面女子:アーマーガールズ 天木じゅん 水着でストレッチ