週間1位!!!!✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{A6A82B12-9B3E-49D2-8E89-17E10A98125F:01}
今日もいちにちありがとう!

仮面女子『元気種☆』
オリコン週間ランキング1位!!
{6F32C6F0-B102-448D-844D-F679628565A3:01}
みなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございます!!


日刊アイドルさんの記事

【仮面女子】各方面で話題!ヤフーTOPにも掲載の地下アイドル仮面女子とは【オリコン1位】

あしたからはテレビ東京で
冠番組が始まるし
ほんとに勢いついてます!!

メンバーの中に入って
一緒に喜べたらな。
早く仮面女子に入りたいって思う。
努力を惜しまず進むしかないよね。

ぱー研!でもっともっと力つけないとなって思う。
まだまだ伸ばさなきゃいけないとこ
足りないところたくさんあるから
なんとかしよう!!!


明日はなんと仮面女子ワンマンあります!
オープニングアクトでぱー研!も出るから来てくれたら嬉しいです((o(*・ω・*)o))

入場料1000円(女性500円)
ライブ後にチェキ会もあります!
詳しくはこちら

一緒に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまたあしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


◎1/13 撮影会です☻
会場*Fresh!AKIBA
1部  13:00
2部  14:20
3部  15:40

各部¥10000 / 定員3人
たくさんお話しできるので
来てくれると嬉しいです!!


【アリスの生誕祭☆】

・2月14日(土) 森カノン
・2月28日(土) 梅こうめ

・3月14日(土) 立花あんな
・3月15日(日) 月野もあ
・3月21日(土) 星愛奈
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果

初めての生誕祭が決まりました!
ぜひぜひ来て欲しいです!!!


◎ ☪ 1/24 対バン ☪
渋谷 duo
前売¥3000
岡本柚果で予約お願いします☻☻☻




◎仮面女子『元気種☆』
こちらから
1月1日元旦  仮面女子ニューシングル
元気種☆ご購入はこちらから

『仮面女子「元気種☆」応援店特典のご案内!』
ニューイヤーカードなど特典満載です!
是非お店で買ってください。お願いします。 


◎全国のCDショップで仮面女子の【元気種☆】の展開がスタート\(^o^)/
そこで!お店にいって仮面女子の展開の写真をTwitterでツイートしてください!
私達がファボやRTします!

全国応援店詳細


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます( ̄^ ̄)ゞ



神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))



純血552話『仮面女子が オリコン一位を知った瞬間』