磨く。✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{C182CA83-0556-4569-AF89-018FA7C2FD8B:01}
今日も一日ありがとう!
AKIBAドラッグ&カフェさんで
いつもの平日無料ライブと
夜にもう一回ライブやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん見に来てくれてありがと!


大組閣の発表があって
毎日ダンスの練習をがんばってます。
みなもあの卒業を寂しがってばかりもいられなくなった(((o( ° ཀ° *)o)))
{A119DEA6-B713-407D-BDB6-E8C8C04DA748:01}

新しいぱー研!メンバーになる
夕佳ちゃんもまゆちゃんふたりとも正統派の超絶美少女(((o(*゚▽゚*)o)))


持って生まれたものは仕方ないとして
わたしにもまだまだ磨ける何かがきっとあると信じてる。
わたしはわたしだし!!

仲間でありライバルでもあるから、これから一緒に磨きあっていけたらいいな。



とにかく8/10に向けて日々練習!
今のぱー研!も
新しいぱー研!も
みんなから愛される存在でありますように。



明日は大きなアイドルイベントあるよ!

7月30日(水)TSUTAYA O-EAST
ぱー研!出演時間は
19:20~19:35です!


8月30日(土)にも大きなイベント!
ディファ有明でダイキサウンドのイベントに出演します(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちらから


岡本柚果で入っていただけると嬉しいです(*´∀`)



ではまた明日ねヾ(。・ω・。)




【本日放送】
東京MXS2(092ch)
7/29(火)深夜25:30~
 『磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~』
第16回目の放送です。

 出演者:桜のどか、立花あんな、新矢皐月
 ナレーション:神谷えりな

 今回はトリックスター・リオさんのお手伝いを頑張ります!!

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11901687057.html



【music.jpより配信開始!】
 7/30より、仮面女子、スチームガールズ、OZ、ぱー研!の新曲がmusic.jpで配信開始されます!
 配信曲はこちらでチェックしてくださいね!⇒
http://musq.jp/pBcT

 ※予告ページはスマートフォンとパソコンでご覧いただけます。



◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡
『ぱー研!と秘密の蜂蜜の旅』
リレー小説中★


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice
仮面女子@仮面女子会
黒瀬サラ 愛沢美奈
コーディネート対決&グルメレポート