またころんだ✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!

{C0EB0B00-8005-4DEF-A853-72355D3B2FA8:01}
今日は急な対バンにもかかわらず
たくさん来てくれてありがとう!
嬉しかった(*>ω<*)

ころんだりしたけど(´・ω・ゞ)
ま、大丈夫!!!



今日はお昼にミートソース作って食べた♡
やっぱパスタはミートソースだねー!
だねー\(^ω^)/


せっかくなんで夜遅いけど
帰ってからも食べた♡
いや、この時期すぐ悪くなるしね!
あと一食分あるんで明日帰ってから食べようと思います\(^ω^)/


明日19日は土曜日なので
岡本は学校です(´・_・`)
対バンと1部は出れません(´・_・`)
その後からは出るからよろしくお願いします!


ではまた明日ヾ(。・ω・。)



【対バン情報】

19日(土)SHIBUYA DESEO←岡本不参加
20日(日)Shibuya Milkyway
22日(火)SHIBUYA DESEO
23日(水)六本木Bee Hive
24日(木)SHIBUYA DESEO
詳しくはこちらから

予約は岡本柚果でしていただけると嬉しいです(*´∀`)



◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice