祝2ヶ月&46✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
ぱー研!デビューから2ヶ月です!
そしてパパの誕生日です!
photo:03

昨日もどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
1部からお客さんたくさんいたーー!
たくさん盛り上がってくれてありがとう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


じゅんちゃんはやっぱりすごいと思った!(((o( ° ཀ° *)o)))
体の動きとかわたしとは全然違ってました。やっぱり基礎とかがしっかりしてるんだろうな。あと2日、たくさん吸収したいです。


二代目ぱー研!デビューから
今日で2ヶ月.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん失敗したし怒られたし泣いたしへこんだし辛かったし色々あったけど、それより楽しかったり嬉しかったり喜んだり笑ったりの方が多かったよ\(^ω^)/
応援してくれるみんなのおかげです。ありがと!


ぱー研!の新曲披露まであとちょっと。
メンバーはりきってます!
{B8331782-8840-44BE-8E9C-6F99FC4B2BC0:01}

すごくすごくキラキラした曲.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初披露は特別なものだから是非見に来て欲しいな\(^ω^)/
5日(土)P.A.R.M.S 2部だよー!



【7月対バン情報】

たくさんあります\(^ω^)/
予約は岡本柚果でしてくれると嬉しいです!

4日(金) 渋谷 RUIDO K2 無料!(D別)
5日(土)TSUTAYA O-WEST 岡本不参加
6日(日)ikebukuro Dot
8日(火)SHIBUYA DESEO
9日(水)AKIBAドラッグ&カフェ
10日(木)渋谷club asia
13日(日)ikebukuro Dot
15日(火)SHIBUYA DESEO
19日(土)SHIBUYA DESEO
20日(日)Shibuya Milkyway
22日(火)SHIBUYA DESEO
23日(水)六本木Bee Hive
24日(木)SHIBUYA DESEO
26日(土)ikebukuro Dot
27日(日)AKIBAドラッグ&カフェ
29日(火)AKIBAドラッグ&カフェ
30日(水)TSUTAYA O-WEST


あ、あとフレッシュ撮影会は9日にあります!良かったら来てね\(^ω^)/



では今日も一日よろしくお願いします!





◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice