最弱の戦士✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

5月3日キタ━━(゚∀゚)━━!!



今日は仮面女子さんの
Zeppワンマンライブという大事な日でもあり

わたしたちスライムガールズにも
卒業や加入がある大事な大事な日でもあります。

今日までハードだったけど
もうめっちゃやる気に満ち溢れてるし
アドレナリン大放出してるから!!!

わたしたちの集大成、
そして新しいスライムガールズと
OZとぱー研!のほやほやな姿を
見に来てください。

ぱー研!はファンの方の思い入れを強く感じて正直かなりのプレッシャー。
でも前の代のぱー研!を超すようなぱー研!になる!
最初からそういうわけにはいかないかもしれないけど、期待を上回るようなグループになるつもりなので見ててください。


そうそう、
昨日でAKIBAドラッグ&カフェさんでのライブ
最後かと思ってたんだけど、
ぱー研!もこれから出演するらしい!
詳しいことわかったらまた報告します!


昨日のAKIBAドラッグ&カフェさんでのライブは
水沢まいちゃんがお誕生日だったので
オレンジの大閃光振った⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まいさんおめでとう♡
みんな来てくれてありがとう♡
P.A.R.M.Sでの制服チェキもありがとう♡



では今日P.A.R.M.Sで待ってます!
当日券もあるよ!!!
来てね!


✡