ゆかなんだかゆずかなんだか | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ゆか坊こと岡本柚果です(「・ω・)「
いいね!やコメントたくさんありがとうございます(((o( ° ཀ° *)o)))!


ほんとは『おかもとゆか』だけど
アリスでは心機一転『おかもとゆずか』になりました(ノ)・ω・(ヾ)

あだなは『ゆか坊』だから
紛らわしいかもしれないけど
まぁあだ名はあだ名ということで:*。・:*三( o'ω')o


我が家ではお姉がインフル疑惑で
病院では陰性だったんだけど
まだわからないということで…

今日おじいちゃんに渡すはずだった
バレンタインのケーキが
私が感染してたらヤバイということで
軽く拒否されてしまいました(´;ω;`)

まぁ確かに
おじいちゃんやおばあちゃんに
うつすわけにもいかないしね∩○´﹏`○∩

ってことで
自分でおいしくいただきました←

14日に渡せばよかったーーー(´・_・`)


ではまた明日です!


twitterフォローミー(^ω^)◎
@yukaaaaa324


公式モバイル= http://a-p.mobi/
推しメン登録もお願いします♡
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)ゝ