おはようございます🌞

今日は娘の通う小学校の卒業式!

そして〜金曜日は修了式でいよいよ春休みコスモスハチキラキラ

来月から小3になる娘はしばらく学童生活〜

ママは毎日お弁当作りが始まります(ノ∀`)あせる

料理は好きだけど、朝のバタバタした時間で毎日お弁当はなかなかハード〜あせるあせる


お弁当〜
たまに、だったら頑張っちゃうんですけどねー笑


たまに頑張る、キャラ弁〜ドキドキ



鬼太郎どんぴしゃな息子喜んでくれました音譜


次は何を作ろうかなー(*´꒳`*)

おススメあったら教えてくださーいひらめき電球簡単なやつで、笑♡




今日は良く晴れてます〜🌞キラキラ

4月になると紫外線の量は8月と同じくらいに‼︎あせる
しっかりお肌を守ってお出かけくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



yuka.



エステについての詳しくはこちら☺︎  sakula