9月2日まで目黒雅叙園で開かれていた
「和のあかり×百段階段2018」へ。
簪(かんざし)作家の榮さんに
ご案内いただき訪れました~
https://sakaefly.exblog.jp/


[©︎高木 博史 氏 
https://www.takagihiroshi.com/]

彼女の作品。
光の力で一層輝きます。
 
吸い込まれそうなほどの美しさですピンクハート
[©︎マツモト ペータ氏
https://www.petaphotostudio.com/
この写真の花は
中央オブジェの中心にもあるんですポーン
 
全体でみる様子と
ひとつずつで醸す雰囲気が
それぞれ違う表情…不思議です。

 

[©︎高木 博史 氏 
https://www.takagihiroshi.com/]

空間によって演出も様々です。

 

和紙やガラスを隔てて感じる

やわらかくあたたかな光は

どれだけでもみていたい。


 

開催4回目となる
都内最大級のあかりアート展
清らかな気持ちになりましたピンク音符
 
雅叙園の百段階段でのアートイベント
次回9月21日からの企画は
日本の生粋文化「いけばな」。

お花は生き物ですから♪
1週間ごとに作品が
変わるものもあるようですガーベラ