私はどこでしょう!?

葉加瀬太郎さんの

コンサートツアー2017

 「VIOLINISM Ⅲ」

行ってきました🎻

 

演奏終了後

みんなで一緒にカメラ

 

葉加瀬太郎さん

ご本人のTwitterから

ちょうだいしましたキラキラ

https://twitter.com/tarohakasehats

 

世界に名を馳せる

ヴァイオリ二ストの音色に

うっとり✨

 

では、終わらないのが

やっぱりさすがですニヤリ

{02A50CD1-F5A8-4FCF-89A8-2760E3111812}

たっぷりたっぷりくちびる

店頭販売のマネをする

芸人さんを見ているかのような

見事な話術で

ツアーグッズ紹介拍手

(失礼発言すみません。

でも、私もその巧みな宣伝で

しっかり購入いたしました)

 

今年の『ハカセンス』は

従来の羽がなくなり

今年バージョンは

ターバン巻いています!

{AD06B7E6-CA6D-4FB7-B584-91DEE97610C2}

そのほかにも、

メンバー紹介や

各地でのふれあい

そして音楽への思いなど

内容も盛りだくさん❕

音楽を一緒につくる。
きれいな音楽を自由に聴く。
 
そんな素敵な言葉の数々にも
心打たれましたむらさき音符
 
まさに、笑いあり涙あり
素晴らしいステージでしたラブ
 

コレは、

怒られてしまうか心配だけど…

 

葉加瀬太郎さんは、

音楽界の

綾小路 きみまろ」さんみたい♪