寒くなってきましたね苦笑

風邪などひいていませんか??Qooooo



さて、明日は11月26日
ゴロ合わせで「いい風呂の日」あひる

ということで、
明日のradioテーマは
「バスタイムの有効活用」ですうさぎ

最近お風呂のなかで使えるグッズ
たくさん出ていますよね花

お肌の美しさや健康面など
私は気になることばかりほろり

でも、少しでもこの時間に
何かできたら1と、
いろいろしていますよおほ。!

今夜はソルトにしようかな♪♪

ジャスミンの香りきら

香りもよくラブ
体の中の不要なものを
外に出してくれるし
汗もたくさんあせ

お肌はモチモチっ投げKISS

ぜひみなさんの
バスタイムの過ごし方も
教えてくださいmakovv

レインボータウンFM
「大江戸ワイド
スーパーアフタヌーン」
メッセージお待ちしていますハート